Force back

おっさんの趣味ブログ。そこ、いい歳して何やってるとか言わない! 心は豆腐だぞ!

夏休み終了&8月の目標

夏休み終了

とうとう夏休みも今日で最終日。明日からまた普段の日常が戻ってきます。本当に、あっという間の一週間でしたね。

仕事のことを考えなくていいって、やっぱり最高だよね! 最近ストレスから自律神経がガバガバ気味でしたが、おかげさまですっかり良くなったぜ! まあ、明日から再発ですんですけどね!

夏休みの思い出

もともと出不精なのもあって、今年の夏はほとんど家に居ました。平成最後の夏にどこもいかないとは勿体ない、と思われる方もいらっしゃるかと思うが、私としてはかなりベストな時間でした。

なにより、このブログを作れたのは大きい。前々からブログ作りたいとは思っていたんだけど、やっぱり仕事が終わってからだと、やる気が起きなくてさ。ゲームとか、お絵描きの練習とか、やりたかったことが色々できたのは良かった。あとは、これを継続して習慣化したいね。

 

今後の目標

今後は、休みの間にできていたことを継続してやっていきたいね。ブログ、お絵描き、ゲーム、プラモ、読書。あ、映画もみたいね。やりたいことは一杯だし、どれも続けていきたい趣味だと再確認したよ。

あとは、これをどうやってこなしていくかだよね。やっぱりスケジュールとか作って、遊びも時間管理した方がいいのかな。

今後もブログは記事アップしていくから、また読んで欲しい。チャオ。