Force back

おっさんの趣味ブログ。そこ、いい歳して何やってるとか言わない! 心は豆腐だぞ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了&8月の目標

夏休み終了 とうとう夏休みも今日で最終日。明日からまた普段の日常が戻ってきます。本当に、あっという間の一週間でしたね。 仕事のことを考えなくていいって、やっぱり最高だよね! 最近ストレスから自律神経がガバガバ気味でしたが、おかげさまですっかり…

オリヴィアちゃんから学ぶ腋臭

あそびあそばせ絶賛放送中 読者諸兄は当然知っていると思うが、『あそびあそばせ』は涼川りん先生の大人気ギャグ漫画だ。今期はアニメ化もされており、今かなりホットな作品と言える。既刊は6巻。買え。私は買った。 本作は、魅力的かつ個性的なキャラが多…

本日のガチャ結果と神さまとのおしゃべりから見るピックアップの引き方

バトオペ2本日のガチャ収穫 もはや日課になりつつあるバトオペ2。「毎日やるほど面白いのか?」と言われれば、正直そこまでなんだけど、謎の中毒感がある。なんというか、良くも悪くも『The和ゲー』というか。あと、ガンダムブランドはやっぱり強いよね…

絶体絶命都市4体験版やったよ

絶体絶命都市よ、私は帰ってきたー! 東日本大震災の影響もあり、開発中止になった本シリーズでしたが、どうどうの復活。待ったのは3年どころじゃないぞ、ガトー! それにしても、最近災害多すぎじゃないですか? 地震、大雨、土砂災害。幸運なことに自分は…

VS伽椰子&俊雄(呪怨2劇場版ver)基本戦術と感想

もしあなたが、練馬の一軒家を買おうとするなら、やめておいた方が良い。 強力な悪霊「伽椰子と俊雄」がいるからだ。 しかし、この大貧困の時代。東京でマイホームを買うなら、事故物件でもなければおっさんのようなワープアが家を持てるはずがない! ならば…

バトオペ2はいいゾ

まずは、これを見てくれ。 なかなかの戦果ではないか。 バトオペ2からの新規組だが、結構戦えるし、楽しめている。 はーい、ジョージィ! (バトオペ)やらないか? いまなら、フルアーマーガンダム(TB)とサイコザクがピックアップだ。イベントで夏にぴ…